Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

【趣味】ハコヅメ~たたかう!交番女子~ 第6話

ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』の6話を観ました!!

 

守護天使の話も出てきて、ようやく話の輪郭が見えてきましたね!

守護天使、なぜ桜しおりは入院しているのか、藤が町山交番に来た理由。。。

ずっと信頼してきた藤部長との関係性に不穏な陰が。

川合にとって、ある意味最大の壁が立ちふさがったともいえます。

私は、社会人にとっての働く理由の1つには、人間関係があると思います。

この人がいるからこの会社で働くのである、

この上司に一生付いていきたいなど。

 

ハコヅメにおいて、川合にとっては藤部長はそういう存在だと思います。

それこそ、第1話では辞めようとしていたのですから。

 

それほどまでに信じていた人への信頼感にヒビが入ってしまうって、

きっと考えようがないほど辛いんだろうなと思います。

 

川合はこれまで仕事の中で、様々な問題にぶち当たってきました。

ガサ入れ回、交通事故回などなど。

その多くの問題を乗り越えられてきたのは、きっとーーー。

 

次回、川合と藤部長の関係性をどう描いていくのか楽しみです。

 

以上。

プライバシーポリシー ・お問い合わせ