Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

【雑記】近況報告

お久しぶりです。Compassです。

 

ようやく自宅にネット回線が開通しました。

ここ2か月ほど、ずーーーっと立て込んでいたわけですが、

実は春先から活動していた転職活動が実を結び、

ずっと希望していた企業から内定をいただくことができました。

 

そのため、10月は退職交渉と引継ぎ、

11月は引っ越し作業とずっとてんやわんやしていたわけです。

 

転職で地方→関東へ引っ越す必要があったので、

引っ越しについてもナカナカ大変なことが多かったのです。

 

今回の転職活動を通じて、

・転職活動

・引っ越しに関わるいろいろ(引っ越し作業、ネット回線、お金周りetc)

等いろいろ思う頃があったため、また時間を見つけて記事にしていきたいと思います。

 

また、月1で行っていた資産運用報告についてですが、

転職先が金融機関のため、報告を停止しようと考えています。

別に何かに抵触するようなことは書いていないつもりですが、気分的に。。。

(過去のものも公開停止にします)

 

なので今後は主に趣味や思想、資格勉強などを発信していこうと思っています。

漫画の感想とかドラマハコヅメの感想って、何をどこまで書いていたんだっけ・・・。

 

以上。

プライバシーポリシー ・お問い合わせ