Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】【ほんとうのさいわい】あるいはサボタージュの言い訳

最近仕事が忙しく、中々プライベートが充実していないこの頃です。 仕事の終わりが遅く、家に帰ってから勉強する時間が確保できず、 朝は寝起きが芳しくなく、こちらもなかなか勉強時間を確保できず。 そして、この土日も疲れが取れず、寝ごろするような時間…

【漫画感想】ハコヅメ~交番女子の逆襲~(16)

個人的に今一番熱い漫画! ハコヅメ~交番女子の逆襲~ 本日最新巻(16)発売です! いやぁ、今巻も笑いあり涙あり考えることありの最高の1巻でした!

【雑記】勉強は面白いという話

「あなたは勉強が好きですか?」 と質問されると、 多くの人は 「嫌い! 嫌い! 大嫌い!!!」 となってしまうのではないでしょうか? え、そこまでじゃない?(笑)

【漫画感想】少年のアビス(4)

本日、少年のアビス4巻の発売日です。 さっそく、購入して読みましたが、、、 混迷が加速してきましたね(笑)

はじめましてと自己紹介

はじめまして。 この度ブログを始めました。コンパスと申します。 普段はシステムエンジニアの仕事をしております。 ※転職しました。今はSEではないです。(2021年11月30日追記) 若輩ながら、これまでのいろいろな体験・知見を誰かと共有できれば、と思い、…

プライバシーポリシー ・お問い合わせ