Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

【趣味】祝・ハコヅメアニメ化!!

絶賛ドラマ放送中のハコヅメ。

ハコヅメのドラマ化の報はいつのことだったでしょう。

 

compass2021.hatenablog.jp

 

5/2

あれからちょうど3か月。

はやくも!

はやくも次のメディアミックス!!

アニメ化ですよ!!!

 まさに寝ようと思っていた矢先のことでした。

普段全然ウォッチしていないくせに、

なにかに導かれるようにふいっと覗いてみれば、

まさかまさかの吉報ですよ!

 

 

ティザーPV見ました!?

私は見ました!!

 

めっっっっっっちゃ可愛い!!!

原作漫画の雰囲気そのままに、川合が! 藤が! 源! 山田! が!!!

ぬるぬる動いちゃうわけですよ!!!

源・山田の振りかえりシーンとか! 北条係長のゴゴゴゴゴのシーンとか!!

伊賀崎交番所長の顔とか!!!

書類からひょこっと顔出す牧ちゃんとか!!!!

もう全部可愛い!!!!!

 

藤部長の怒り顔めちゃくちゃ可愛かったです!

それに、声優さんも雰囲気がとてもあっていました!

 

川合の声優さんも演技がとても上手で、

ちょっと落ち着きがありすぎるかな? という気も。

でも、やさぐれモードならこんな感じ!?

 

ぜひ、暴漢対策の「うおーーーー」のシーンとか、

どんな感じになるのか聞いてみたさ有ります。

だいぶ先の方ですが!!!

 

このクオリティでアニメ化されるって考えると、

もう、今からめちゃくちゃ楽しみすぎます!!!

 

という、あまりの喜び、あまりの衝動に駆られて書いた記事でした!

 

以上。

 
プライバシーポリシー ・お問い合わせ