Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【資格試験】2021年春 情報処理技術者試験 結果

昨日は、2021年春の情報処理技術者試験 応用情報以上の合格発表でした。 私もITストラテジスト試験を受けていたので、 ワクワクドキドキ結果を待っておりました。 ちなみに、間抜けな私は会社に受験票を持っていくのを忘れました。 そんな私が周到に受験番号…

CompassNote【随時更新】

日々思いついたフレーズを書き残すためのものです。 基本的には自分の思いついたフレーズで書き残していますが、 何か別のフレーズが根底にあって、 再度自分の中で醸成されて出てきたものの可能性もあります。 私が気付いていないだけで。 ご容赦ください。

【漫画感想】少年のアビス(5)

少年のアビス(5)が発売されました。 いぇーい!! 前巻は柴ちゃん先生の暴走が激しかったわけですが、 今巻は果てして・・・。

【趣味】パワポケシリーズ最新作 パワプロクンポケットR発売決定!!

こんばんは。 今日も今日とて仕事がフィーバータイムです。 そんなことより!!! なんと! あのパワプロクンポケットシリーズの!! 最新作!!!! 『パワプロクンポケットR』が発売されるとのことです!! 今朝起きてネットニュースを見てびっくりしまし…

【趣味】Fate/Grand Order 感想(2部6章前編)

ついに待ちに待ったFGO第2部6章前編が公開されましたね。 金土日で公開分は走り抜けました。 本記事はそのプレイ感想です。

【雑記】最近のこと

2週間ぶりの更新です。 サボタージュです。 いろいろ立て込んでいたというのが言い訳です。 ・仕事が落ち着いたかと思えば、ふたたびファイヤー ・転職活動で面接が入る ・5月病(?) ・ゲーム。。。 後半は言い訳として最悪ですね←

プライバシーポリシー ・お問い合わせ