Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

2021-08-15から1日間の記事一覧

【雑記】連休の終わりに

なぜお休みは終わってしまうのでしょう。。。 明日から仕事という現実を受け止めきれないCompassです。 長かったお休みですが、終わってしまえばあっという間でした。 総体的には充実した連休にすることができたと思います。 しかして、0日目に所信表明なん…

【IT】Progateでいろいろ勉強しました

IT

連休中の思い出の8割がProgateなCompassです。 やる前はちょろちょろっとやってみようか、くらいの気持ちでしたが、 どっぷりのめりこんでいました(笑) クリアしたコースとそれぞれの感想を書いていこうと思います。

【雑記】ブログをなんちゃって改造しました

連休中、ProgateでHTML,CSS,JavaScriptを学んだので、 せっかく?だから、ブログをこちゃこちゃいじくってみました(笑)

【趣味】ハコヅメ~たたかう!交番女子~(第1話~第4話、特別編①,②)

今更ながら、ドラマ『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』を観ました。 日頃ドラマは観てなくって。。。 原作漫画とは多少異なる切り口で、 ハコヅメという物語を描いているなというのが印象です。 全体的には、原作のコメディな雰囲気は少し抑えられ、 ドラマ…

プライバシーポリシー ・お問い合わせ