Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

【雑記】GW8日目(5/7)

こんばんは。

 

ついに、当日の振り返り記事が続くようになってしまいました。

由々しき事態です。

10日近い連休、そう毎日は特別なこともない。

お前は平凡な人間なのだ、

という事実を突きつけられてしまっているような気さえします。

 

しかし、これは同時に改善点でもあるのです!

じゃあ、次は同じ目に合わないよう、もっと予定をちゃんと立てようと。

次の連休は、8月のお盆休みですね。

パワーアップしたCompassを期待していてください。

 

といったところで、それはそれとしての今日の報告です。

 基本的には今日も今日とてお勉強です。

モデリングのテキストを一通り読み終えましたー!! V(o`・ω・o)Vぶいぶい

といっても、試験範囲までですが。

 

確率統計の知識もおぼつかないので、

後半は何言ってるかよく分からずにとりあえず公式当てはめてました。

あとは問題演習やって、過去問やって、どれだけ落とし込めるかですね。

 

DBはIPAの過去問印刷してきました。

土日にチャレンジします。

 

明日は歯医者さんに行ってきます。

いい歳して歯医者が苦手です。

あの独特のにおいと、ドリルの音と。

いつまでたっても慣れないですね。。。

 

あとは、明日また漫画の感想記事を書こうと思います。

宣言しておかないとやらないので宣言です。

 

今日はそんな1日でした。

残すところ連休もあと2日。

仕事の背中が見えてきましたね。

 

嘆いても何も良いことはないので、さくっと現実逃避して寝ます。

おやすみなさい。

 

以上。

プライバシーポリシー ・お問い合わせ