Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

2021-05-02から1日間の記事一覧

【雑記】GW3日目(5/2)

今日あんまりなんもしてねぇ・・・。 3日目にしてついに中だるみしてしまいまいた。 勉強は多少やったにしろ、なんだかなぁっ程度だし、 リフレッシュもいろいろありました・・・。 今日の1番Hotな内容はハコヅメのドラマ化ですね。 朝からあれに持っていか…

【勉強】勉強についての考え方・大切にしていること

私の勉強についての考え方を独立させておきたいと思います。 勉強という題目ではありますが、 仕事あるいは何かしらの挑戦にも当てはまることだと思っています。 元々、応用情報技術者試験の個別記事に書いていたことですが、 関連資格ならまだしも、他分野…

【雑記】朝起きたら、ハコヅメドラマ化の報が飛び込んできました。

おはようございます。 朝起きて、Twitter見てたら、 『ハコヅメ ~交番女子の逆襲~』ドラマ化決定のツイートが飛び込んできました。 カナじゃないけどびっくりです。 【公式Twitter様】 投稿予告しました5月2日の日曜日であります!https://t.co/Xw8PxDN8kF…

【雑記】GW2日目(5/1)

相変わらず、当日中にブログを書かない私です。 GW2日目にできたことは以下です。 勉強(DBとモデリングも少しできたけど・・・) 転職活動 買い物 SCについてのブログ書いた あんまり変わり映えしない日々ですね・・・。 まあ、状況が状況だけに旅行とか…

プライバシーポリシー ・お問い合わせ