Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

【雑記】GW7日目(5/6)

今日もなんともなしに過ごしてしまいました。

 

あ、勉強はちゃんとしましたよ。

おかげさまで目標だったDBスペシャリストの第4章までは読み終わりました。

モデリングも分からな過ぎていっそ進みが早いです(笑)

 

とりあえず、明日はモデリング集中して、

土日で過去問チャレンジできたらな~って感じです。

 

あと、今日はお昼に外食に行きました~。

今日からお仕事の方も多いから空いているだろうな~

と思っていったらずばりすかすかでした。

ちょっと遅めに行きましたしね。

 

食べに行ったのは”焼肉”です。

やっぱり、こう、元気のでるものを食べないとですよね。

 

それと、ゲームの配達についてですが、

私が無知無知だったのがアレなんですが、

GW中って運送業の方もたぶん休みなんですよね、速達とか以外。

完全に失念していました。

 

なので、たぶん明日にはくるはず!

 

あと、全然関係ない話ですが、

お風呂上りに柔軟してみたらカチカチでしたorz

別にぺたーんとまではいかなくとも、

つま先に手が着くくらいまでにはしたいです。

 

そんな感じの1日でした。

 

以上。

プライバシーポリシー ・お問い合わせ