Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

CompassNote【随時更新】

日々思いついたフレーズを書き残すためのものです。

 

基本的には自分の思いついたフレーズで書き残していますが、

何か別のフレーズが根底にあって、

再度自分の中で醸成されて出てきたものの可能性もあります。

私が気付いていないだけで。

 

ご容赦ください。

 

人は鏡だよ。

自分が不誠実であると分かっているから、相手を信じられず、疑念を持ってしまう。

相手を信じる第一歩は自分が誠実であることだ。

 

何が正しいか分からないからこそ、人生は楽しい。

未来が分からないからこそ、私たちは今に全力で向き合うことができる。

世界全体を変えるのは確かに困難だけれど、

自分と自分を囲むこの小さな世界に限れば不可能ではない。

よりよい未来は自分自身の意志と行動でつかみ取ることができると考えている。

プライバシーポリシー ・お問い合わせ