Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

【趣味】パワポケシリーズ最新作 パワプロクンポケットR発売決定!!

こんばんは。

今日も今日とて仕事がフィーバータイムです。

 

そんなことより!!!

 

 

なんと!

あのパワプロクンポケットシリーズの!!

最新作!!!!

 

パワプロクンポケットR』が発売されるとのことです!!

 

今朝起きてネットニュースを見てびっくりしました!!

 

 

 

私がパワプロクンポケットに再燃して約1ヵ月。

運命的なものを感じてしまいます!!!←つい先日パワポケ1・2を買った人

 

 


www.youtube.com

 

任天堂の公式チャンネルにCM動画があがっています。

絵がめちゃくちゃ最近な感じになっていますね(笑)

昔のデザイン、立ち絵も可愛かったですが、

動画内の明日香の可愛さたるや。

先生のデザインがどうなるか今から楽しみで仕方がないです。

 

ハードはNintendo Switchです。

持ってないです。

夏のボーナスで買わなきゃ!!

 

新育成モードのサイバーバルもヌルヌル楽しそうです。

動きがすごくスムーズですね。

時代を感じます(笑)

 

対戦機能も充実しているようですし、

今どきのゲームっぽく、オンライン対戦でかなり楽しみ方の幅が広がりそうですね。

 

幼少期の私は友達がいなかったので、

ずっと一人寂しくサクセスしていましたが、

今作では顔も知らぬ誰かと対戦を楽しめてしまうわけです。

ぼっちにやさしい仕様ですね。

 

そんなパワポケRは今冬発売予定とのこと。

今から楽しみで仕方がないです!!

 

以上!

 

プライバシーポリシー ・お問い合わせ