Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

【漫画感想】少年のアビス(4)

本日、少年のアビス4巻の発売日です。

さっそく、購入して読みましたが、、、

 

混迷が加速してきましたね(笑)

 

 

令児くんの周りのキャラクターたちが、それぞれのエゴ全開で令児くんを振り回していきます。

また、令児くんの日常をひっくり返した青江ナギ本人は、

逆に令児くんから離れていくという。。。

令児くんのやるせなさたるや。

令児くん自身、振り回されてかなり不安定な状態になっています。

 

今巻では特に柴ちゃん先生の暴走っぷりが激しかったです。

チャコ、お母さん、玄も、それぞれに令児くんに思い思いのアプローチをかけていきますが、

柴ちゃん先生はその中でも一歩二歩さらに踏み込んだ行動力でした。

 

第4巻発売記念PVとして、CV:日笠陽子さんで声付きのコマーシャルがYouTubeにUPされていたのですが、

まーーーすごいです!!(笑)

ほの暗い雰囲気からの、感情爆発で恐怖を感じるとともに思わず笑ってしまいました。

 

  

ますます混迷rp>アビスへ落ちていく "少年のアビス"から、今後も目が離せません!!

 

 

 

以上。 

 

 

 

プライバシーポリシー ・お問い合わせ