Compassブログ ~人生という航海へ向けて~

本ブログは、アフィリエイト広告を利用しています。

Asset

Management

Hobby

Infomation

Technology

Study

Zakki

【雑記】気付けば2月も終わり

こんばんは。

 

サボタージュCompassです。

自分で言ってて良いことじゃないですね(笑)

 

タイトルの通り、気付けばもう2022年3月です。

2022年で言えば、すでに1/6が経過。

年度の基準で言えば、もうすぐ2021年度が終了して、

新たな年度を迎えようとしています。

 

そして、転職してから3か月が経過しました。

四半期です。

3か月を経て、ようやくいくらかの基本業務には慣れてきましたが、

イレギュラーな対応や初めましての対応など、

まだまだ週に2,3は?な対応に出くわし、まだまだ落ち着かない日々です。

 

それでも、日々の業務はやっぱり充実していて、

出来ないことができるようになる度、自身の成長を感じます。

 

それはそれとして、先日ハコヅメの20巻が発売されましたね。

これを契機に、これまで溜めてしまっていた感想記事を、

まとめて書こうと思っています。

ええ、今週末にでも。

 

そのほか、コラム的に、「成長を感じた瞬間」なども、

考えがまとまれば書こうと思います。

 

短記ではありますが、生存報告を兼ねての雑記でした。

 

以上。

プライバシーポリシー ・お問い合わせ